RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
<< ちゃおッス! | main | いーやーあ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

久々でや。誰
(- ; comments(0) ; trackbacks(2))
20061022_269687.jpg
わー☆日記久々やなぁ
何この清々しい空気!
(テンションウザいから帰れ自分)

本当久々ですまん;


…って誰も日記見てないか。笑

まぁ悟りつつ語るシス!


今日は久しぶりにさくらつんに会いました(○>艸<●)
ショートめさ可愛ゆい!!!!

可愛い人ってあーゆー人を指すんだよ。うん。

僕はと言うと
よくお天道様の下歩けんなお前!って服装でしたね。唯一マシなのはあの指輪です。笑笑

まぁ...そんな格好しつつファミレスでご飯♪〃

少々調子に乗って終始ウザいし(ちょっとじゃねー!)愚痴ってゴメス!

モウグチラナイヨー。

久々にさくらつんとご飯食べれて幸せホクホクっしたぁ(*´艸`)はぁと

そして場所を移して僕ん家でのんびり。
汚くてごめんよ;

とか言いつつ、雅-miyavi-のDVD『のり子の一日』見せました。笑

(東海林)のりピーはやっぱ可愛いなぁ!!!

ダメ出し倶楽部で雅-miyavi-ばりにしつこい笑いしてごめんなさい。笑

でも楽しかったですよクフフ(デター!変態笑い!笑)

またさくらつんと遊びたいなぁ☆今度はMチャソ入れてTHE3名様しませう。笑

アカン喉やられましたわ腫れまくりだ扁桃腺。
おっ死ぬ!

 ち
…死ねREBORN!@牛。笑

なんてアホな事言ってないで寝ます。ではまた☆
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://keishige.jugem.cc/trackback/709
小西真奈美:コニたん「してして〜」
ぼくらのコニたんになんてことを!! ・・サンキュー!ミラクルさん!! 小西真奈美って、ノリがいいなぁ^^
| どーでも動画【youtube】 | 2006/10/25 5:47 PM |
酒井法子
ウィーッス!毎日小出しで新しい証言が出てきますね今度は「頻繁に使用していた」との事やはり・・・警察の思うツボですね
| ヘルズ ダイアリー | 2009/08/28 11:30 AM |