RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
<< 髪また切ったどーw | main | すんげぇー前向きな唄2/雅-miyavi- >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

Coo quack cluck...-ク・ク・ル-/雅-miyavi-
(雅-miyavi-&V系 ; comments(1) ; trackbacks(1))
ugly duckling

ある日ね、「片っぽの羽」ない鳥がいてね、
でね、でね、「ワッ!」っつっても逃げないの。
んでね、「羽たく」かわりに鳴いたんだよ。
それもね、「みにくい」しゃがれた声で。

Coo quack cluck...「大空なんかには、未練などないさ」ってね。

翔べない片羽のアヒルの仔、「大空」見据えて何を想ふ。
みにくい僕はアヒルの仔、「翼」失くして何を唄う、何を詠う。

No pains,No gains

Coo quack cluck...涼しい顔してあがいてやる。

「白鳥の精神さ」ってね。

「溶けないおまじないなら、もう僕には必要ないよ?
だから醒めないこの夢のつづき、みておいでよ。」

...ふりかえらないでいいからね。

Np cross,No crown. and,Nobody knows,Nobody judges,Nobody goes.

Nothing 「if」.


Coo quack cluck.../雅


今こんな気分。いやぁーク・ク・ルは良い曲ですよ。
今の雅も好きだけど、初期の歌のがもっと好きだなぁ。
タリラリタララ♪とか、あしタ、元気ニ、なぁレ。とか自分革命-2003-とか。

…まぁ、変わらないのは、私、仔雅はいつの時代の親雅様もお慕いしてるってこと。(何)



…。学校の友達(@某ゲロまずのポー●ョンを一気飲みする男子)が
V好きだということが判明。笑
彩冷えファンらしい…!!素敵!りょんが好きー。…辞めちゃったけど(´へ`)

今日も彩冷えの「キスミイスノウ」借りました♪゛
明日ゎ持ってないメアとメリーのCD借りるどぉ!!

あたしはシドの御手紙とガゼのNILとメアのジャイアニズム貸します。笑

V好きがクラスにいると楽しいし、嬉しい。笑

もっと早く言ってくれれば良かったのに…!!

…まぁ、雅-miyavi-嫌いみたいですけど。(しゅん)

CD貸して絶対好きって思わせてやるんだからッ!笑
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
コメントありがとうm(__)m嬉しいです。
お土産なんか買わなくてもいいから、思いっきり楽しんできてね(*≧▽≦*)ノ
自分のために使ってください☆
あたしは12月だからまだまだだよ↓早く行きたいけど、飛行機恐い(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ

日記内容はスルーしちゃってください。ちょっと違うなって思ったから、カキコしてしまいました汗。
尊敬なんてとんでもないよワラ。ただ好きなことを自由奔放にやってるだけで、全然すごいことしてないしね★だからこそ「苦労してる」って言われたときはカチンときたねワラ。短気だー。
| さくら | 2006/09/12 7:38 AM |









http://keishige.jugem.cc/trackback/692
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 4:04 PM |