RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
<< シドの御手紙 | main | 髪また切ったどーw >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひぃーふぅーみぃー。
(日常 ; comments(2) ; trackbacks(0))
どもお久しぶりですー。

良いことがあると嫌なこともあるんだねー。

更に性格の悪さが滲み出るよ。…ウン。

やっぱ学校始まると色々あるもんだ。

元担任がオークソンで雅ズム買ってくれるってさー。ヤッホーイ☆

いいことはそれしかないのでR。

26日からの修学旅行とかぶっちゃけ楽しみじゃねぇーYo!

友達っていつも一緒にいて楽しいけど、いすぎると…ねぇ?苦笑

でも皆好きよー。信じてもらえないと思うけど、本当、構ってくれてる皆好き。

さくちゃん、まきつん、たーちん、つっちー、まりも、にはおみやもち買ってくるでや。

いらんくても、貰ったってくださいー。数少ない友達(だと信じたい)なので、是非。

オークソンちゃんと落とせますよーに。プリーズ親雅ズム。

変なテンソンですが、ここらでシーユー!

また日記不定期になりますが、ひぃーふぅーみぃーと指折り待ってておくれよ。ベイベー。


あー学校めんどー。



*腓ら暗いんで注意*(伏字にしやすー。)














どーしてあなたは知りもしないあたしの中学の友達皆を貶すの?

どーして人を巻き込むの?へらへらしてられんの?

あたしバカだからあなたの考え分かんないし、嘘でも笑えない。

今日だってあなたがイライラしてる原因、自分自身だって分かんないの?

こっちもイライラしてっけどさー。何も言ってないよ。言っても意味ないし。

少し勝手じゃない?

だって、あなたが自分で言ったんだよ。

「あたしは将来の夢と男しか大事じゃないし。

友達とかいらねー。皆、不細工だし。一緒にいたら同じに見られる」

って。

突き放したんだよ。皆を。

あたしの後ろでグチグチ…自分がまいた種を延々愚痴られても

大切な男は帰ってこないと思うよー。

どうしようね?大切な友達捨てて、男選んだのに。

男にも捨てられちゃったね?

今更言い訳なんて言ってきたところで、何にも変わんないよ。

皆、あの日のあなたの言葉に傷ついてるの。

男に見捨てられたあなたよりも。

そうずっと...ずっと

言葉って不思議なんだよ。本心でなくてもね、適当に口にしたら、

皆にはその言葉の意味しか通じないの。本当の気持ちなんて悲しいけど伝わらないの。

そこにあった信用はどんな綺麗な言葉でも、素直な言葉でも

元の通りには直りはしないの、絶対に。

戻ったと自分で思ってても、違う形で繋がるの。少しちぎれた信用で。

あたしだって何回それで後悔したか...

どーして気づいて欲しい人には気づいてもらえないんだろう。

分からなかったかな?今日も後ろから聞こえてくるあなたの愚痴を

かき消すように大音量で音楽聴いてたの。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
久しぶり!テスト終わった♪
何か名前書いてあったから嬉しくてコメー☆

ぶっちゃけ私なんかも学校の友達より親友とか海斗とか学校の子以外の方が好きなんだよね(爆)
自分の性格の悪さが滲み出ちゃって嫌んなるもんよ。

会いたいね!遊びたいね!(何
| まき | 2006/09/08 7:47 PM |
久ー☆もう修学旅行とか早いね!
あたしは、その頃テストだわ↓
お土産とか嬉しい〜☆あたしは北海道の雪がいいな〜(ワラ
っていうのは冗談ですけど。。

楽しんできてくださいっ♪
| さくら | 2006/09/09 10:11 AM |









http://keishige.jugem.cc/trackback/690