RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
<< アルティマニア〜♪″ | main | 幸せだよ そう思えて嬉しい >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうしようもないお年頃。何*笑
(日常 ; comments(1) ; trackbacks(2))
緒久しぶりっすwヽ(´∀`○)

*コメントThanks☆*
伸悠⇒早速活用してくれてるみたいで(!?)ありがとう(≧∀≦)☆
   テスト終わったら是非∪服デートいたしましょー!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ココから日記♪゛


あぁ〜ダメだぁ゛〜〜

おぶぅ…食いすぎた('メ' ;)汚

サラスパ作って食べたのゎいいけど、量が多すぎて

気持ち悪いです!!死(ノ´д`)ノイェアー

ただのアホ…Ya---ha-!!!!何


そういや、今日ゎ一般受験日ですね…頑張れ後輩ッ!!
(たぶんうちの学校に受験者いないな。ぇ)

ワタスゎ何してたかというと…珍しくテスト勉強してました(ノへ`;)

学期末テストが近づいてるんですよね…

10日テストですよッ!!

…しかも卒業式の

次の日ですよッ凹(ノд`;)死



…数学と保健と地理と理科頑張らねばッ!!(ほとんどじゃん)



…と!!

気合を入れてたのはいいんですが…2時間勉強したところで


飽きちゃいまして(´∀`)ゞアヘヘオイ


友達に借りたアイシ(アイシールド21)読んでしまいました…orz

10〜15巻を一気に読んでたわけなんですが、

素敵キャラ発見♡♡


何、あの男らしさ!あの賢さ!あのスピード!…あのロデオ!笑

遅刻してくるあたりですでにマヂ素敵すぎるよッ(ノ∀ヽ)笑
(でも、自分の試合で遅刻したら笑えないよね。素)


甲斐谷 陸…(ノ∀`*)ノ

大仏と壺が二人三脚…爆笑

陸素敵過ぎるッ…!!

走り方教えてくれる親切ぶりが素敵過ぎるぞ!!

りっくn…(蹴)←イキナリ馴れ馴れしい

…ごっつぁんです兄貴!(キッモ)

瀬那のお兄ちゃんかぁ…☆まも姉かばってんのカッコェェ〜(*´∀`*)ポワワン

なんか、一気に 西部ガンマンズ=キッドさんって印象から
西部=ルーキー陸に変わりました。笑

…なんて、知らない人から見たら、キモイワタスの感想onlyで終わりそうですが、
めっちゃくちゃ素敵な漫画なので(特に泥裏エース蛭●さんあたり)

読んでみて

くださいッ(*δ∀≦)−☆
←☆飛ばすな


うん…なんか紊諒呼匹瀛屬靴燭

キモイね自分。素

でも、こんなに漫画にくっちゃべるのあんまないんで、皆さん!

…お許しくださいませ!!ひぃーーー!!(平謝り)



*お知らせ(!?)*

横のLINKに

KINGDOM HEARTS兇硫菫アルバム作りました(≧∀≦)ノ☆

著作権が厳しいのもあるんで、鍵かけちゃいましたが…
(KHにちなんで鍵とかじゃないっす;)←は

調べれば速攻Pass分かっちゃうんですけど、自己満足で載せました。笑
ないと思いますが、画像パクらないでくださいね(≧д≦)ノ

もちろん、ソラ・カイリ・ロクサス・リク・アクセル・デミ様etc...UPしておきました絖
まだ△△襪鵑如△海譴ら地道に更新していこうと思います☆

この日記ねぇ〜何気にKHで引っかかってるんですけども(感謝っす!!)
ソラとか、ロクちゃんよりも引っかかってるお方が…!笑

なんと…!

デミ様なんですよ(ノ∀`○)



デミ様あざーーっす(´∀`)ゞ!!!!笑
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
ROSEというアホブログを書いています、錦戸担あかねです。
受験の為に更新をSTOPしていたのですが、
終わったので挨拶に来ました!(笑)
…まだ結果は出ていませんが!!(笑)
コメント返しが出来なかったりしてとても迷惑をかけたと思います。
これからはちゃんと返していきます!!
みなさんといーっぱい交流したいです!!(あそ)
アホなやつですけどぜひこれからもよろしくお願いします。
-------------コピペ文sorry!!------------------
| あかね | 2006/02/28 6:36 PM |









http://keishige.jugem.cc/trackback/577
◇◇【再配布権利付】『ごっつぁんアフィリの巻』を徹底検証せよ!!
◇【再配布権利付】『ごっつぁんアフィリの巻』を徹底検証せよ!!激戦のインフォ○ップランキング(24時間版)1月19日0:30時点で『1位』を獲得し、現在も(1月23日16時現在)17位の人気情報商材『メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフ
| 無料レポートでおはようございます | 2007/01/27 3:32 AM |
che ore sono
どうしようもないお年頃。何*笑
| che ore sono | 2007/04/29 7:25 PM |