RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
<< 今日を生きてて良かったと 心から思えるんだ | main | うずくまってる本音のverse 赤く染まった空へと吐き出す >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

アゲハ蝶追った あの夏の日
(日常 ; comments(0) ; trackbacks(3))
こんぬつわッこーにゃーにゃーちわぁー!!(誰)

今日は、生きてる中で3番目(中途半端ッ!!)ぐらいに


ついてねぇー↓↓泣


/暇靴鬚垢

朝、オカンが「7時だよー!」って起こしてくれて…。
7:20にバスに乗らないと、完璧遅刻なんすよー(泣)
かなーーり焦って、頭もボサボサだし、テストだし!!

△竿咾炊けてなかった

炊飯器開けたら見事に空!!本気で暴れそうでした。素

M科のファイルが見つからない!!

行く前に、今日提出する理科のファイルが見つからなくて…時間もなくてイライラ!!
思わず泣きました!(←自業自得のアホやろうなワタス)
結局、脱ぎ捨ててある(←敬多バリにやべぇ)服の下にありました。笑

そわらねぇー!!!!

うちの学校テストが全部40分で、普通に時間が足りなくて
地理半分しか終わらなかった…(死)

タ欧垢たー!!向かい風だー!!
郵便局に行こうと思ってたのに、昼寝してたら、3:30だった(爆)
振込み4:00までだし、チャリ必死にこいでるのに、追い風だし…最悪;

δ命欄が見つからねぇー!!
無事に郵便局についたのはいいものの、振込用紙の通信欄が見つからない(半泣き)
郵便局の人に聞いたら、裏にありました☆(バカ)


どんだけついてないんだよ

自分ッ!!((素))



って今日すごく思いました。(終わり?)


で、帰ってきて、HP巡りしてたら、

w-inds.のagehaのPV発見!!


「遠く離れても 絶対忘れないよ」って手紙…

なんじゃありゃー!!もう、いっしょくごて(田舎用語)…じゃなくて…
シャベルで掘ってる時点で、ジワジワきてんのに、

あの手紙読んでる、ざっきー(山崎裕太君ね)見て


泣いちゃったよ!!(素)


もー決意したッageha買うッ!!笑

流されやすいな〜自分ッ。笑

w-inds.のアルバム…ってかCD買って後悔したことないし絶対しないしw

もう、金欠だけど、千葉って買っちゃおw




あ!もう文字数ヤバイから(じゃぁPCから更新しろよ)
詳しくは書けないけど、

これだけ言わせて?(何)

日記読んだよーッ!!!!!もう、


緒方愛梨


大好きやーーー!!叫



愛梨の日記にデカデカと書かれてて嬉しかった!!本当にありがとう!!
緒方サンバリにいい人ですwさすが緒方妻☆笑

本当、うち緒方パパなら、龍チャンあげたい!!素*笑

みんな愛梨の龍チャンに手だすなやー。(悪ノリ*笑)





悪ノリしちゃってゴメス!!

…悪ノリしたい歳なんです!!((ぇ))
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://keishige.jugem.cc/trackback/412
レーシック体験談(俳優・タレント:山崎裕太さん)
レーシック体験談俳優でタレントの山崎裕太さんの体験談です。山崎裕太さんは子役の頃から芸能界で活躍しています。俳優・タレント山崎裕太さん☆レーシックを受けようと思われた動機は?普段は、使い捨てコンタクトとメガネを併用していたんですね。ただ、コンタクトは
| レーシックで視力回復 | 2007/03/29 2:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 1:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 10:37 AM |