RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
(- ; - ; -)


シドALBUM 「Play」
(雅-miyavi-&V系 ; comments(0) ; trackbacks(0))
20061110_279379.jpg

シドNEW ALBUM



「Play」買ったど絖



…友達が(ボソッ)実は買わせたとか内緒w爆

いやぁーもシド最高っすね(*´v`*)♡♡

罠と御手紙がオキニです(´ω`●)wまだあんまり聴いてないから明日から
Live行くまで聴きまくります。笑

んで、DVD!!シドinイタリア…!!!!!

イタリアはあたしの憧れの地(○≧艸≦●)☆

景色マヂ最高ですね!!大好きすぎてイタリア語の本を買うぐらいですよ!笑
いつか観光にに行きたひ(*´∀`*)

DVDは主にメイキングでした…もうお腹一杯です。笑

本当、シド麺素敵…!!

自分写メってるマオにゃん可愛いー!!!!
常に明希様美しゅうございやすーーーー!!!!
猫と戯れてるしんぢ笑顔素敵ーー!!!!
ブルーベリーについて豆知識とか、ゆうや面白いーーー!!!!(最後マテ)

DVDの中でおばさんが行ってたけど、

マヂ明希様ベッロ!(美)ベッロ!(美)

明希様の美貌を良くお分かりのおば様…お褒めのお言葉Grazie!(ありがとう)

最後の方にはPlayのDVD発売予告も入ってました!!2/7だとか☆(´∀`*)
買っちゃおうかなぁ…でもお金ないなー…あぁ゛ーーー(何)

明日学校なのにもうすぐAM00:30ですよ!(ひぃ…!)
昨日はAM4:00就寝でAM6:15起床で死にそうでした(オバカ)

でも、そんな寝不足を吹っ飛ばしてくれたぜシドさーーーん!愛

明日持ってくね☆ダビらせてくれてありがと(*´∀`*)>>Mタソ

そいでは!微妙な日記になってしかいましたが…

Arrivederci☆(ごきげんよう)

(もう気分はイタリアなジャッポーネゼ(日本人)。笑)
雅-みやびうた-歌 兼 ハピバライヴ
(雅-miyavi-&V系 ; comments(0) ; trackbacks(0))
20060913_249901.jpg

例えばそう...もし誰かに抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人をそっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が誰かに恋したとして
その人の大切な人なら君も愛せることでしょう?

いつでも僕等はどこかでつながってる

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで 不思議と頑張れるんだよ。

We love you/雅-miyavi-


とうとう明日


LIVEだッ!!!!!


一生に一度しかない親雅くんの●●歳(一応年齢非公開なので。笑)の誕生日!

ぶっちゃけたところ、

学校サボります。笑*爆

そんな、ド真面目に学校行ってたら、間に合わないので、
友達とバックレまっせー(*´v`*)♪゛笑

あぁ〜楽しみw…ぶっちゃけ、会うって実感ないけども、
明日の準備してる今も、まだ会えると思わないけど…(笑)

着いたらやっと分かるかもだけど(遅ッ…!!)

友達の初東京進出(笑)と初親雅様。をめーいっぱい

楽しんできますΟ(≧∀≦)Ο絖