RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
(- ; - ; -)


REBORN!アニメ化だって!?
(漫画 ; comments(3) ; trackbacks(0))

REBORN!アニメ化って

マヂですか…!!


(情報に疎い復活好きです。)

友達とアニメ化したらこんな声優さんいいねぇー。みたいなん
語ってたらアニメ化って!!笑

土曜日の10:30とか!…起きてみますよ?笑
あぁーTVでランボのウザさが再現されるのね。笑

「リボーン死(ち)ね!」とか言いつつ枝から落ちる。あのアホぶり。笑
(愛故に毒)

見たいような見たくないような

なんか嬉しいような悲しいようなアニメ化。

早くないか!?人気ありすぎて…って無理にアニメ化決定したなら
やって欲しくないかも。コンテヒドイと相当凹むよ…?

だって、アイシールドも銀魂も、とことんアニメ化って


夢壊される


のよね。素



あたし、未だにアニシのりっくんの扱いに納得いきません。苦笑

あんな嫌な奴じゃないし、プライド高いからあんな
挑発されたわけでもないのに、自慢気に瀬那っこや他の人に
技を見せ付けるような男じゃありません西部のルーキーは!怒

(すまん、それぐらいロデ夫ラヴな痛い仔なんだあたし。)


話戻して…とりあえず…!!拝めるんですね!十代目愛な獄っきゅんと


動く骸様…!!!!!!

(目キラキラ)


お願いです!できれば雲雀さんか骸さんを石田さんでお願いします・・・!

犬ちゃん鳴海(ナルト:キバ)がいいなぁ(*´∀`*)♡

そして∈廼瓮▲縫甓渋燭い任垢ジャンプ!

Dグレにデスノ(*´v`*)♪゛

アレンとラビ、L・ニア・メロ好きなあたしにとっちゃー
絵見て声聞くまで安心できん!笑


これ、全部のアニメ共通に願う事なんですが、どうかお願いです!

イメージ崩さないように

お願いします…!切実


声にしても絵にしてもなんにしても…アニシーで本当こりごりだよ。
(ミズマッチーあたりマヂ悪役でショッキング。)



…なんてJアニメに対して熱心にウザ心を語る海斗でした。
DEATH NOTE最新巻とかいろいろ
(漫画 ; comments(0) ; trackbacks(0))
20060704_210742.jpg
学校帰りに買ってきましたDEATH NOTE最新・最終巻!終わりにふさわしく表紙ゎ白でした(*'V`艸)☆+゜

しかも…!やってくれました小畑先生!表紙にちゃんとLがいる(っд`*)゜・。


L が い る !
(感動しまくり)


内容は本誌読んでしまったので改めて驚く事は
ありませんが、終わり方があまり…(´_`*)コラ

ニア×メロが好きなあたしにとっては高田が憎い巻です(σд`;)笑

そしてマット…フォーエバーラブ!!
(ごめん、ああゆう脇役が大好きなんだ自分)


なんて、デスノ読みつつダラダラしてたら
宅急便から雅-miyavi-のDVDお届けなり(*O艸v*)☆

一人芸!いやぁ自分革命とあし元はやっぱいいですねぇ(ノ∀`)ノ笑
(どこぞのオヤジだお前)
明日はシングル発売だから買うぞヽ(≧▽≦*)


…なんて明日テストなのに何やってんだ自分…orz

ノートすら触ってないとかヤバい(σд`;)苦笑

今からちばってこよー。
(棒読み)