RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
(- ; - ; -)


KHFM&Re:COM発売決定!
(KH ; comments(0) ; trackbacks(0))
KH兇FM版発売決定!

詳細チェック!!ココをクリック!!

今回はさらにオマケとして、2004年に携帯機で発売された
『KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES』のPS2版フルリメイクを同梱。
一部のイベントシーンは日本語ボイス付きで表現されるほか、
オリジナル版には無かった要素も追加されます。

発売は2007年春、発売予定(仮)

やっちまった…orz


野村さん最初はFMは出さないって言ってたじゃんかー!!!!

その言葉を信じてカードゲームだからって買わないでいたのを
先日どうしてもやりたくて

COM+攻略本

買っちゃったじゃんか…!泣


(あたしの人生こんなんばっかですな。orz)

地味にDSとアドバンス駆使してやってる(家族と争奪戦)あたしって一体…!!

野村さんやってくれるねー…これは、3発売への期待もしていいんでしょうか?笑

KH兇FMかぁー…。2ヶ月ぐらい前に狂ったように4週目やったけど面白かったし
買っちゃうのかなー自分??(・ω・`)笑

しかも追加映像の一部でこんなおいしいショットが…!

サンセットヒルinナミネ&アクセル

何これー!!おいしすぎるよ!2人ともロッくんに会いにきたんだね!笑
…なんて勝手に盛り上がってるけども、野村さん!あたし一番期待したいのが

SORA VS ROXASなんですけど…!!

どーなんですかね?笑>>野村さん

あたしこの戦いができるなら買ってしまうかもです。笑

そしてCOM!今モンストロだよ。笑(微妙)

一週間前に買ったとか痛い…!!でも意外に面白いけど、
ビシバシ!コテンパンに敵をやっつけたい海斗にとってカードブレイクは敵です。笑

これもPS2で綺麗な画像&大画面で見れるなら買っちゃうなーきっと…。苦笑

あー12月にはシドのLIVEがあるのに(・ω・`)
ついでに友達とTDLに行くのに…4月までお金ないだろうに(切り詰めても無理だな)

海斗のヲタク魂を駆り立てるスゴ技を持っているのはあなたぐらいだ!
そして、作品で幸せにしてくれんのもあなただ!
明日師匠に報告だ!笑

畜生!

野村さん大好きだー!笑


…バイトしてお金貯めよッ(ボソッ)
KHアルバム
(KH ; comments(0) ; trackbacks(0))
KHアルバムヽ(´∀`)

個人的に落書きした思い出の写真を自己満足ですが、
載せていこうかと、思います(*´∀`*)笑
しばらくしたら、日にちを12月22日に移動させたいと思います。

*セリフ違うのもありますが、そこらへんはご了承ください。