RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
(- ; - ; -)


タマゴ投げつけられる覚悟をしてました。
(FLAME ; comments(0) ; trackbacks(0))
恭ゎ、謎な夢を見た。

泥水の中を平気で伸也が泳いでたり
(実際、かれは超が付くほどキレイ好きなんでやらんと思いますが。)
場面が変わったら、涼平兄サンにしがみつき、一生懸命ゲームの攻略法聞いてました。謎


…なんじゃこりゃ!!(どうした)


初めからリアクションの取りにくい話してすんません。
面白い話ができない人間なんです。sorry汗
ここで、海斗のごめんなさい。

電話なってるのに、普通にw-inds.見ててごめんなさい(笑)>>家族

新曲最高なんだもんPVッ

見たい人にゎ、あげるから、PCのメルアド書いて、カキコくれぃ!!爆>>友達



…はい、ね!!!!!


恭ゎ、12時から絵美プゥ伸也と勉強会の約束をしてたので、
目覚まし見たら(午後)3時ッ☆(ノ∀`*)アチャーw
超ダッシュで着替えて、下の階に行ったら、もちろん、絵美プゥ


すでに来てました。


しかもちゃっかりご飯食べてる(爆笑)しかもキングダムハーツやってる(ノ∀`*)爆笑
後でうちもやろーっとw(←宿題しろよ)

you、一瞬家族かと思ったよッ!!(素)>>絵美プゥ

超謝りまくったら『ご飯美味しかった〜w…何?聞いてなかった(´∀`)ゞアハハ』
だって…オーイ!!しっかりしてくれーエビー型!!!!泣
とにかく、許してもらえたっぽいので、勉強会START
2時間ゎ、真面目にやってたのですが、
いつのまにか勉強会ヲタ会になってました(爆)


彼女、最近FLAMEの征吾こと、ノッチにハマってるらしい。

ブロガーサンも多いよねッ!!
あゆチャン@たちゅとか…まりも@伸也とか
征吾Mgic!!にかかっちゃってますよねぇ〜強いなノッチ!!

絵美プゥゎ、謎のテープ(題名シールに書いてあった。笑)を取り出し再生。


ビデオ見せられました(笑)


それゎ▲譽△米本男児のビデオから最近まで(笑)←なんで持ってんの?素
ノッチ…日本男児でゎPECOって名前だったのね(笑)
なんか可愛いなぁ!!ミ●キーゎママの味〜

そして、新生FLAMEの時の映像を見たら、ノッチのコメントが↓↓


卵投げつけられる覚悟をしてました。

…そんなー…平気だって←思わず切なくなりました。

『恭平クンのように、歌はあまり上手くはないですが、みんなに認めてもらえるように、
僕は、僕なりに、新しいFLAMEのメンバーの一員として、頑張りたいです。

そしてFLAMEでオリコン1位を取りたいです!!』


ノッチ…伊崎兄じゃの前で大胆発言(笑)つけたしで、


…今のところ卵飛んでこなくて嬉しいですw

なんてniceなキャラなんだ…野口征吾ッ!!


大丈夫!!もし飛んできたら、ワタスが美女と野獣のガストンのように
投げつけられた卵を殻ごと飲み込んでやるゎ!!
かかってらっしゃい!!シュッ!!シュッ!!(電気のヒモにパンチ)

と思いました(軽く危ない)

そして、FLAME大追跡の悠クンに2人でフィーバーw
あのマッチョな女の子や、現在位置がよく分かってないオツムの弱い悠クン(愛故に毒)
が大好きだーーーーー!!!!何(伊崎兄弟ゎ?笑)
そして、その後ピカプリ・コラスタ・PJ・shake you DownのPVを見てしまいました…


こんなんだから、うち等宿題進まないんだよッ!!!!笑
それぞれが決めた新たな旅立ち
(FLAME ; comments(2) ; trackbacks(0))
こんに千葉ッ(`∀´)ゞシュタッ!

宿題もやらずにPCしてるオバカ管理人ですΟどーもー(←帰れ)

あー゛宿題めんどくせぇー

卒業文集が宿題なんだけど…「私は」しか書いてへーん!(最悪)
3年間振り返ろうたって昨日何食べたか覚えてないのに無理やーーーヽ(`□´)ノ
でも

夜伸悠と電話するけん♡♡

やりたくないけど電話したいから
頑張って頭ひんねじって原稿用紙うめてきまーすΟ


ってか◆帖弔呂(何)…家に帰ったらVISIONから待ちに待ったメールがきたΟ

金子恭平脱退…言うの遅ッ((真顔))

噂より遅いってどうなのよ事務所Ο明らかに分かり安すぎッ!(笑)

あー金子のオッチャンの美声に惚れたのが遅すぎたー(ノд`)涙
ってか金子のオッチャン大好きだったよ!!
さり気にかつぜつ悪いのがキズだけど、勇応援してたし…!(は)
勝手に「きよっぺ」とか呼んでたのに…!(知るか)

なんかきよっぺは今までいませんでしたー…みたいな
隠蔽チックに金子のオッチャン綺麗サッパリ消されてますΟ(もう笑い通すしかない)

そして、何事もなかったのようにFLAMEあいさつコメントに
新メンバーいますけどΟってか手・振・っ・て・る(笑)
ってかノっち(勝手にあだ名)明らかに栃木県民天然炸裂BOY悠クン

キャラかぶってますけど(゜Д゜)!?

征服の征に吾…で征吾(20)…すごい男ですね
FLAMEでオリコン1位取ります!だって
頑張って!!きよっぺに負けないぐらいの歌を歌ってください!
きよっぺに負けないぐらいキレられない程度に伊崎にツッコミ入れてくださいΟ
悠クンの天然を受け止めてあげてください!(切実)
伊崎にイジメられんようにな兄さん…笑←やな奴自分

ってか△修鵑ノっち…ORANGE RANGEのNAOTOとKATCHAN混ぜたカンジ
ちょとNAOTOよりだけど…NAOTO風ジャン!似じゃねぇ風だよアレ!(変なこだわり)
どっかで見たような顔…な気がする…誰だーアンタは誰なんだー(野口だろ)

ってか誰でもいいや(コラ)FLAME頑張れーッ!
Heavens'Night探そう24/7〜♪←これが歌いたかっただけとか言うなよ