RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
(- ; - ; -)


おめでとう
(w-inds. ; comments(0) ; trackbacks(0))
w-inds.結成4周年

       おめでとう!


これからも、

涼平クンのキレのあるダンス
慶太の素晴らしい歌声
龍龍のステキなRAP

をいっぱい見せてください。応援しています。








…4周年で合ってるっけ?(ぇ)

死ぬかと思った…@携帯から
(w-inds. ; comments(0) ; trackbacks(0))
こんばんみぃ(´д`;)

恭ゎ、熱があって、楽しみにしてたバディボー大会(?)行けんかった↓↓

しかも、喉ガラガラ・熱ゎ37.6℃あって、自分的、高熱記録更新((笑))

適当に、風邪薬飲んだら、頭痛ぶっ鼎任茲ったw



…それよりッ!!

何?なんなの?慶太があ●やとfriday?(ん゛?)


てゆうか、あやや一人で荷物持ってるだけですやん。
あんな写真見せられてもねぇ…。

…本当に慶太のところに行ったのか。

…てゆーかなんで記者が
慶太の家知ってんの?素


忍び込んでこんな写真撮ってるカメラマンのが罪だと思いますけど。素
そりゃー記者だって仕事だから。かもしれんけど、


そうゆうのってプライバシーの侵害じゃね?素
だって、慶太も1人の人間だよ?男の子だよ?

こんな記事見せられて喜ぶファンなんているはずないじゃん。



慶太も慶太で何やってんの?素

別に付き合っててもなんでもいいんだよ。
あ●や確かに可愛いしw(ぇ)

でもさ、君の事好きな人、少なくないと思うんだ。


…涼平兄さんや龍龍ゎどうなるの?
…想い続けてきたファンにゎどう謝るの?
…慶太自身ゎどうなるの?

この記事が本当だったなら、もう少し考えて欲しかったな。

こんな記事が出回らないうちに。

冷静に考えたら、喜ぶ人なんていないと思うよ。



この記事見て、ファンやめるって言った友達…

慶太を…自分を信じてあげよう?

芸能人だって人間だよ。恋だってするし、結婚だってする。
理想を崩されて耐え切れないのも分かる。
確かに裏切られた感もある

だけど、それで嫌いになったら、今までの想いはなんだったの??
もう信じられないの??


うちもこれが敬多だったら、マヂでショックだよ。
だけど、敬多がそれで幸せなら…って思うと思う。


だから…今回の事…すぐに許せるとは思えないけど…

今までの自分が感じた慶太への気持ち信じてあげよう??

確かに慶太も悪い。…だけど、悪口とかやめよう?
本人がなんて言うか待とう?
それからでも遅くないと思う。
嘘でも、本当でも、慶太の言葉で自分の気持ち決めよう?


うちはCD買うよ?
それゎ、VISIONだからとか、カッコイイから、歌が上手いから!とかじゃなく

w-inds.が好きだから。

うちゎ、何年か経って解散とか、CD出さなくなるその日まで(縁起悪ッ!!)
w-inds.を応援し続けるよ。