RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
(- ; - ; -)


ONE FOR THE Lead総集編((笑))
(One For The Lead ; comments(0) ; trackbacks(0))
*One for the Leadその1*
最初の3分ぐらいの小話をまとめてみました

○●伸也●○
・最近自分で喋っててオチがない(笑)
「〜行ったんですよ…楽しかったです
・仕事罎酖渡辰療展酸擇襦
・「マヂやて!」とか言う時自然に手が前に出ちゃう(笑)
・部屋にデイジーの人形があるw
・超キレイ好きで部屋にホコリがない!!
・宏宜攻略本を持ってる*笑(意味不明)
・ターンテーブルがなかなか修理が終わらなくてちょっと困ってる
・最近実家に帰って友達とアメ村に行った
・今ゎ敬多と住んでるw
・友達とリリック書いて遊ぶことがある
・渋谷のガードレール超えようと思ったら、滑ったうえに引っかかってスネ打った(危なッ!)
・敬多のベッド作りを手伝った時に板を割った(笑)

○●敬多●○
・服ぬぎっぱで伸也に怒られる
・なるべく博多弁を出さないようにしてる(ナンデ?)
・マヂになると博多弁が出る
・きな粉もち大好き
・お母さんのなら10個ぐらい食べる(笑)
・仕事罎マナーモードw
・シャツ3枚買って2枚が色違いでショックを受けた(笑)
・一番古い記憶ゎお兄ちゃんが車でトマトジュースこぼした事(笑)
・結構劇団一人好きw
・シャワー派(←どうでもいいかコレ笑)
・お風呂で歌うw
・カーテンがやたら長い!!笑
・間接照明にモンチッチつけてるw
・移動車の時、あっくんの席のポケット使って怒られた
・敬多のベッドゎ作った時から壊れ気味(笑)

○●輝●○
・初詣ゎ『法隆寺』に行ったw
・お風呂ゎシャワー派
・仕事罎マナーモード
キレイ好きなO型
・お風呂で歯を磨きまぁす@2003.4のワンフォより(笑)
・シャーペンゎ0.3派細いのが好き
・蚊がブンブン言って血吸ってるのがうっとおしいけど、逃がしてあげる
・密かに友近姉さんの「鶏」に憧れてる(笑)
・鶏のマネを最近よくやる(笑)
・金八に出てる今福俊介クンと「かまち」で共演してからお友達w
・宏宜と緒ソロの折りたたみチャリ買った
・あっくん的に宏宜&敬多ゎダメ▲灰鵐
・ターミナルを宏宜と見に行った
・今ゎ宏宜と住んでるw
・かくし芸の水着最初ゎブーメランだったから練習の時厳しかった(笑)
・小さい頃補助輪で転倒したことあり

○●宏宜●○
・服ぬぎっぱであっクンに怒られる
・仕事罎酖展擦鮴擇
・マネージャーさんの言うこと絶対守る!
・バスケの試合を見てると「おぉ↑↑」とか「あぁ↓↓」とか独り言を言う(笑)
・寝相が悪い。
・チワワ大好き。マンションじゃ買えないから人形で我慢してる
・最近自転車を買って色んなところへ散歩に行く
・起きない敬多の口に水を入れて怒られたことがある(笑)←そりゃ怒るよ*笑
・ドランクドラゴン結構好きw
・感情が入ると大阪弁が出ちゃう
・髪の毛サラサラな子が好きw
・お風呂で熱唱する(笑)
・最近広島のおばあちゃんの所に行った
・あっくんとターミナル見たw
・広島ゎ3ヶ月だけの生まれ故郷(笑)
・あっくんのペットのオカメインコのコーちゃんの時計のモノマネで起こされたことあり(笑)

次ゎ受験生に応援RAP!
YES WE CAN DO!夢を描け果てしない空の彼方まで
(One For The Lead ; comments(0) ; trackbacks(0))
こんば千葉ぁヽ(`∀´)

今日ゎ、テンションだったりだったり忙しい一日でした(何)
いつもは触れもしないのに今日ゎ、単語帳が書けたからそれだけで十分だ!!enoughだ!!

で、勉強して、Leラジオ聴いた♡面白かったからちょっとレポするね!!

*.。・今日のラジオの一部☆・。.*
メンバーを褒め殺し…のはずが…(笑)

【敬多褒め殺し終了後】

輝『敬多けなす所ならいっぱいあるのに(笑)』…アナタ何言い出すんだイキナリ
宏宜『そうだよね…』…え゛!?(驚)
敬多『えーーーなんだとーー!!』…確かにそうなるわな(笑)
宏宜『ちゃう△修Δ罎Π嫐じゃなくて!!(必死に説明)
   そういえば輝、敬多の時口数少ないなぁ〜って』
…かわいそ(ボソ
伸也『…(笑)』…君喋ろうよ!!素
輝『宏宜がよう言ってんでぇ〜今日ムカついたわぁ〜って』…せっかく褒めた後なのに。
宏宜『あは…ははは』…。
敬多『なんやーもう!!…(無口)』…あ、怒ってる(笑)

あーーーーーあめんどくさい子を怒らせてしまったね(笑)

その後の敬多明らかに声のトーン低い(笑)敬多完璧にグレたな(笑)

ダメだなぁ〜Leチャン

メンバー愛強調しなきゃ!メンバー愛!!笑

でも、他のアーティストと違って、その場で空気悪くならないから凄いな
って思ったラジオですたΟ(←いや、それ普通だろ)

まぁ、Leadは基本的に仲良し♡♡

だからいいって事で(*´∀`)ノ (何が)面白いね〜褒め殺し

ってか面白いなぁLeadは(*´∀`*)

ラジオ聴いてると自然に笑えちゃうんだよねΟ

もう自分病んでる…誰かー!助けてくださーい!!(笑)

さぁ、明日ゎ愛犬♡那智のお手入れに行くから、このへんでバイバイー