RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
(- ; - ; -)


手を振るよりも胸に当てた こぼれ落ちないように
(Lead ; comments(1) ; trackbacks(0))
20050831_16785.jpg

ただいまー(≧∀≦)ノ★☆


行ってきました!!

感想を一言で言うと


マヂ最高でした!!素


伸也の生腹筋かなりすごかったし((笑))

敬多の生ブレイク・ダンス・歌・笑顔どれも最高だし

の生顎触り見れたし

宏宜の鋭いツッコミ見れたし

Leadの生HGいっぱい聞けたし((笑))


本当に行ってよかった!!!!って思えるLIVEでした(*´∀`*)♡♡

ちゃっかり銀テープもGETしてきたし、日頃のストレス晴らしもできたし
敬多にプレあげられたし…満足です(´∀`


あと、楽屋に山崎トオルチャン((笑))&PUMPのKENサン…


そしてオーラスの二階席にゎ

FLAMEも見に来てました♪゛

…右典と征吾ちゅんゎ確実wワタスの席からゎ微妙にこの2人しか
見えなかったんで、全員来たのかゎ謎です;


語ると…長くなりそうなんで((素*笑))感想ゎ


特設REPO♡♡に書きますね♡♡


良かったら行けなかった方・ファンでない方も見てみてくださいw


最後に…

Lead愛しちょる♡♡痛ッw
ぎゃーーーす!!!!
(Lead ; comments(0) ; trackbacks(0))
20050821_8969.jpg

Lead Up turn

SUMMER TOUR 2005★☆


Leadツアーのチケットがキターー(゚∀゚)ーー!!

今回全三階席だから心配しつつ開けたら席ゎ…なんと!!

一階の16列目(゚д゚ノ)ノ驚

しかも、真ん中のブロックで海斗にとってゎ申し分梨の

最高席だぁ(/∇`*)♪゛

夏休み犠牲にしていっぱいバイト千葉ってるからだよね(≧∀≦*)☆

神様ありがとう!!素

最高の夏休み最終日になりますように(*´∀`*)