RECOMMEND
[雅-みやびうた-歌]~独奏~
[雅-みやびうた-歌]~独奏~ (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-,Hideki“professor”Tsutsumi

I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 
君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 

君には大切な人がいて 
そのと人と一緒の時に 
すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと
RECOMMEND
play(初回)(DVD付)
play(初回)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

これは罪な君へ捧げる
生れ落ちた理由です

形のないもの故の文
上手く上手くそれだけを願う
RECOMMEND
マグニャカルタ(DVD付)
マグニャカルタ(DVD付) (JUGEMレビュー »)
?åŹ

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

決断をした時に
踏み込めないなんて

一番ダサいことはやめましょう
RECOMMEND
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付)
[MYV☆POPS](初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
雅-miyavi-

例えばそう...もし誰かに
抱きしめて欲しい夜は
まず君が傍にいる人を

そっとギュッとしてあげればいい。

そうだな、もし仮に君が
誰かに恋したとして
その人の大切な人なら

君も愛せることでしょう?

どんなに辛くても、あなたがそこに居ると
心にそう想えるだけで

不思議と頑張れるんだよ。
ENTRY
LINKS
OTHERS

やっぱアイだよね!

「I know, I know,僕は知ってる

僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないってこと。

I konw, I know 僕は知ってる 君には大切な人がいて 

そのと人と一緒の時に すごく幸せそーな顔するって事と 

僕はその笑顔が好きってこと」

by雅-miyavi-:僕は知ってる。:
(- ; - ; -)


NEWS1周年
(ジャニーズ ; comments(0) ; -)
こんばんわーーーーーーーッ聞き耳を立てる
今日でやっとこせーのえっこらせーの(何)
期末テスト終了拍手ラブラブやったー楽しい


そういえば…今日もLeチャン色に終わりそうでした(ノ∀`*)コラ
から忘れないように言っておき増田。

NEWS結成1年


おめでとー♡



実は忘れてt(強制終了)←結構マヂで(ぶっちゃけるな)

去年の今日はKと2人で初品川したんだよなー(笑)
NEWSのメンバーはすでに知ってて、そこにシゲの名前があって
嬉しいのと複雑のと半々な気持ちで見に行った。


NEWSの前にシャンデリアに感動してたうちらですが(爆笑)
シゲが見れる!って思ったらニッタニタ(●´∀`●)もとまってなかった気がする。


で、だ(何)ワタス正直な気持ち言うよ。今ここで。

シゲ大好きです(笑)


なんで笑うんだよ>自分。

デビュー当時、ヤ●ピーとかの横に立ってても…しかもカラオケってても…。
うちにはシゲのが輝いて見えたグッド(ヤ●ピーに失礼だよ)
シゲーシゲー!って叫びまくってたし、ぶっちゃけちゃうと

あの記者会見で

ニノ&大ちゃん登場


した時はちょっと目移りしたけど(コラ)シゲが好き。
NEWSに…所属?してるシゲが好き。NEWSじゃなくてシゲが好き(だから失礼)
これからもシゲさん頑張って(●`∀´●)ノ
日々話さないだけで嫌いじゃないけど話題にのれてないうちだけど…。
おっさんっぽいシゲが大好きだーーーーーーーー!(叫)
これからも密かにシゲの成長を見守ってやるでぇ見るケケケ。


・・・もうジャニーズもビジョンも関係ないよ。好きなもんは好きだ!(何)
Leチャンは歌が好きだ!Leなら敬多好きってだけだ!
それがオタッキーなハマリ方だから勘違いされるんだ!(どさくさ)
それに負けないぐらいシゲが好きだーーーーー!(黙れ)


そして△修瞭はもう1つBIG NEWSが(笑)
真希つんとの初会い。最初肩鏑鼎気譴董◆屬っ!?真希つん!?」って
思ったら

カメラ撮ってもらえませんかぁ〜?女
だったし(爆笑)うちはそんなに話しかけやすいのかぁ〜って思った。
手、振ったら、真希つんが来てくれて…。


かなり美人でした(素)

最初年上だっけ?あれ!?タメじゃね?とか脳内パニック起こした(暴露)
あの時は照れまくって顔あんま見れなかったし、
Kとコントっつーか漫才みたいになっちゃったし
(それは性格の問題だろ)

いろいろ恥ずかしかったけど、すんごい優しくて、美人で羨ましくて
「自分もああなりたいなーショック」って思いながらその日はKと帰った(素)

うちにとっては・・・あの親友よばわりしていいですかね?(ぇ)>真希つん

遠いかもしれないけど、うちにできるならいつでも力になりたいと思う存在。
それはいくつになっても大切にしたい。

真希つんに出会って、たくさんいいこと、嬉しい事、作れたし、教わった。
心から感謝してます。ありがとう。これからもよろしくね(*´∀`*)
いつか水玉オソロリニュしましょーラブラブ


なんだこの日記は?(笑)

らしくなーい日記やね。まぁたまにはこれもグーッドグッド

あぁー今脳内BGMは

〜/bye bye my love, bye my love
誰より一番 好きだったから 君は幸せになって欲しいから bye my love
眩しすぎた永遠にそっとサヨナラ…♪

ってカラオケってたら寂しくなった(じゃぁ歌うNA−YO!)

ゼペックzzzてて30分見逃したけど、ちゃんと見るラブ
宏にぃがカッコイイーラブラブとか思ったりしちゃってる自分でした。
谷ゴン子ライオンみたいなゴ●ラみたいな頭結構イケイケだと思うグッド
写真館の見た!パグラドール!(笑)本当パグラドールってカンジで
ナイスな犬でした。

まぁ。そんなカンジで(どんな)


テストが終わったから、超ゆった〜りしてます(いつもとか言わないッ…ソコッ!)
これから、姉ちゃんにムリヤリ渡された、ラブ☆コンの

ケイン様PCゲームしてきまーす(笑)

バイバーイ(●´∀`●)ノシ
フィルムフェスタ☆
(ジャニーズ ; comments(0) ; -)
こんぬつ渉やーんな顔文字(*`∀´*)…ドコガダヨ

今日(時間詐欺)は
ヘイヘーイなフィルフェスに行ってまいりましたー拍手ラブ(謎)
なので、簡単に今日のまとめをば(何語)


まずですね、行きの電車では、さくらと一緒に「ラジオ」で
語りまくってました楽しい(笑)

さくらは嵐音についてで、ワタスは最近1番笑ったラジオ
…One For The Leadの

ポリマートリピー

宏にぃを(爆)


お病院とかね、すっごい喋りまくりました(笑)
ヒロキの香りとかね(思い出し笑い)

で、元ダの話をさくらにしたら、実はラジオも元ダも

知ってた!

ウケるーーーー(ノ∀≦)アヒャヒャヒャ

見たことも聞いた事もあるらしく、そっから話がすすんで、
おにたまの話になったー(笑)


今になるとすっげー自己満…汗(何を今更)
でもちょっとさくらに笑いヒットしたっぽいから良かった(思い込み)

ちょっとLeチャンの顔気になったらしく敬多画像だけ見せたら
反応微妙だった(超笑顔)グッドラブ

さくらの嵐音トークもすっごい聞いてるだけで面白かった嬉しい


でねッ!!!!

まぁそれで目的地まで行けましたーとかじゃないんですよ。うちら(笑)
なんか、新大久保のところ、新宿で降りちゃって(笑いまくり)


さくらはちょっとキョドってて、
ワタスは新宿を妙に楽しんでたわけなんですが(え)

結構うちらってアバウトな人だよね(爆笑)>>さくら

新宿駅ってさり気なく広くて…

迷子になっちったー(笑)

真希に即効メールでHELPME-メール(うわ)
真希つんが親切に教えてくれたんだけど、

「なんとか沿いってなんだろね?どこだろね?(田舎ッぺ)」ってなったので
改札口を探す事に(笑)

ワタスが方向音痴で…地下鉄乗り場まで行っちゃったり、
端から端まで歩いたりね…(さくらごめん!)

で、頭に浮かんだ迷子の時の歌(…)

ファンキーデイズ!歌った(笑)

「/たとえ迷子になっても〜/きっとたどり着く〜カラオケ♪」

ってさくらは歌を知らないので、1人で(*´∀`*)(…)
そのおかげではないんだけど(テゴチャン風)
無事に改札口に到着して、新大久保まで行けました祝
良かった◆楽しい拍手(アホっぽ。ってよりアフォだな自分)


で、新大久保についたら、さくらがラリちゃってて(いろんな意味で)

新大久保を原宿

って言ってた(爆笑)

…その後自分でツッコんでた(さらに笑)

アンター面白すぎだよー(ノ∀`*)アチャー>>さくら


グローブ座では、ちゃんと真希つんとひーちゃんと会えて
お喋りしたり、じゃがりこ食べたりして楽しかったですラブ

2人ともプレゼンツありが邸ラブ>>真希つん&ひーちゃん


もちろんメインのフィルフェスも楽しんできましたッ!

相×滝の対談でウェイクボードやってたり、NEWSさんがギネスに挑戦!
してました(笑)
すっごい濃くて、面白かったです!やっぱシゲ好きです!

NEWSじゃなくてシゲが好きです!(は)勘違いされてるっぽいけど、

シゲ>>>>Leadってカンジでんでヨロヨロ…パーンチ(帰れ)

フィルフェス内容はあんまり言うとネタバレになっちゃうので、
↑のちょこっとしか言いませんが…が!
1つ気になるのが終わり方。微妙やないかい?(コラ)

楽しかったです(●´∀`●)ノシ☆

で、その後マックによって、ジャニショへGO-!…めっちゃ待たされた!
あんなに待ったの初めてだいよッ!って言うぐらい待たされたー。
で、時間もお金もないので、写真は7枚に抑えて、
7時頃真希つんとひーちゃんとバイバイ☆


そっから千葉駅まで1時間近く電車乗って帰りましたー!
帰りの電車の中でもLeチャン話(しつこい)

さくらはマックとかでも画像見せて!って言ってくれて(笑)
ハッキリしてないんだけど、見せたら

今の時点では

宏にぃが

マシらしい♡


ちょっと嬉しくなったシゲ担(謎)ティン♪見る約束したッ!(爆)

この人元ジャニーズだよ!って言ったら


やっぱり?(笑)
さくらって見る目あるジャーン☆


って自分で言ってた!(笑)

さくら…。

マヂでNiceでーす☆

アナタ好きよーッ(*´∀`*)最高すぎましたグッド


ってまぁ、テンソンハイ↑↑なうちでした。さくらはどうだったのかね?
フヘヘヘヘ(怪)

昨日1日はとても濃くて、楽しかったですラブ



*私信*

●真希つん●
今日はありがとう!!超楽しかった楽しい
プレゼントありがとう!可愛かったラブ大切にするー(笑)
またいつか遊びましょう!あと、ひーちゃんもありがとーう!

●さくら●
今日はありがとう!すっごい楽しかったよ楽しい
…Leadチャンの話ばっかでごめんねショック汗しかも
そんな話に付き合ってくれるうえに、パーティーしよう!とか言ってくれて
ありがとう!そしてごめんね(ペコリ)
うちがまたなんか当たったら行こうね!(笑)

●伸也●
この間は本気でごめんね!花火…。ウン。
いい事思いついたから、今度あのズボン持って家来て!(え)

***
長いねー;ってことで終了☆ありがとうございましたーッ!